2022-05-30から1日間の記事一覧

【読書まとめ】読書は人を変えられるのか?最近私に影響を与えたフレーズ9選【2022年5 月】

読書は人をどれぐらい変えることが出来るのか。 このブログでは、私が10冊本を読む毎に参考になったフレーズをまとめていきたいと思います。 まず直近で読んだ10冊のタイトルです。 ◆最近読んだ本一覧◆ ズボラでも一生お金に困らない不労所得生活! DAIBOUCH…

Twitterやインスタ、YouTubeのフォロワーの増やし方

この記事は SNSを使って売上を上げたい! SNSのフォロワーを増やしたい! SNSマーケティングの基礎が知りたい! という人向けの記事となります。 今回読んだ本は、 「SNSで人を集める!やさしいSNSマーケティングの教科書」 SNS集客コンサルティングを行う株…

知床半島の観光船沈没事故で話題!小山昇ってどんな人?

この記事は 知床半島の観光船沈没事故で話題の小山昇ってどんな人? 会社を成長させ続けたい! 小山昇さんの考え方を知りたい! お金は経理任せではいけない! というような人向けの記事となります。 会社の経営層に近い方向けの本ですね。 今回読んだ本は、…